自分へのクリスマスプレゼント… | 北欧ブラウンな日々

北欧ブラウンな日々

北欧インテリア、雑貨が大好きです。
マリメッコ.無印.etc...






こんばんは。ももぶらうんです。(*゚ー゚*)
えー最初にお伝えしておきますが
今日の私、異常にテンション高いです。
別にニンニク料理食べたわけでも
酔ってるわけでもありませんが…
とにかく鼻息荒く興奮しております。はぁはぁ








さてさて今日は今年1年頑張った自分への
とぉ~っておきのご褒美が届きました。
私自身へのクリスマスプレゼントはね…プレゼント








これ。↓

 














たーめーてーキラキラ















じゃーん!キャハハ
そう。アラビアのヴィンテージ
クロッカスグレーリム。
初めて見た時からもう欲しくて欲しくて
クロッカスシリーズなら絶対GRと決めてました。
でもね。生産された数が少なくて
ヴィンテージのなかでも手に入りにくい為
なかなか出会えず。
(貧乏くさいけどいつ出会ってもいいように
  ちょっとずつクロッカス貯金もしてたわ。
  だって 少々…いやかなりお値段もはりますんで 。 )
そのGRがやっとやっと我が家に
やってきてくれました。キラキラ

 









クロッカスC&S。
グレーのラインが何とも言えず上品でステキすぎるーハート。
テーブルクロスにしてるヴォッコのサルビアも
GRの前では脇役になっちゃうほどね。投げKISS

 







24㎝プレートも。
クロッカスはエステリ・トムラデザイン。
同じクロッカスでもモノトーン、グリーンがあって
それぞれ魅力があります。
GRは淡いグレーのラインが大人っぽくて
この優しく柔らかな雰囲気がものすごく好き。
あ~もうステキという言葉しか出てこない…
溜息がでちゃう… ぽっ

 







真上から見てももちろんかわいいなぁ。ぐぅ~。

 
 
 ホントのクロッカスはパープルが好きです。クロッカス















明日の朝はゆっくり日曜日。
ひとり早起きしてこんなコーデで朝ごはん
しちゃおうかな~おんぷ
妄想だけでごはんが食べれるわ。笑 sao☆

 
  

またひとつ宝物が増えて
うれしい気持ちを抑えきれず
みなさんにご報告してみました。にこにこ

それではまた~バイバイ