〇〇に似てるって、懇親会で言われた?? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

前回からの続きです。





ファイナンシャルアカデミーのメンバーによる懇親会で、初顔合わせの人が多かったこともあり、小生が〇〇に似ているという話題が出ました。



顔見知りばかりでは、こんな話は出ないですから😁。



因みに、誰に似てるって、言われたか・・・と言いますと、


フィルテイラー


だそうです。



誰やねん、そいつは??



聞いたことないですな〜。



聞けば、ダーツの神様だそうです。



ネットで調べたら、すぐに出てきました。



ん〜、一応、自分のことを日本人だと思ってますが、何で外国人😁??



因みに、小生が誰に似てるかについて、これまでに何度か言われたのは・・・、


①元長野県知事の田中康夫


②天理高校の本橋(もとはし)?


③私のお墓の前で泣かないでくださいの歌の人


でした。



天理高校の本橋というのは、小生が高校生の時に言われてました。



今から35年位前ですね😁。



私のお墓の前で泣かないでくださいの人については、歌は知っていますが、顔も名前も知らないですね😁。



読者の中には、直接お会いした方もおりますが、その方達はどう思われてるんでしょう??



田中康夫というのは、相方の親戚に言われたので、1番似てると言われた人数が多いですね。



因みに、自分では、ダーツの神様も①〜③も自覚無いですね😁。




今回はどうでも良い話で、失礼しました🙇‍♂️。