貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

銀行の日
溜まったお金の使い道は?
近くにあった銀行の支店が閉店
通常はATMで事足りるけど
窓口が遠くなると諸々の手続きが発生した時不便

口座を待ってる銀行が立て続けにニ行閉店で
地方銀行にした方が良いのかと考えたりもするけど
新規口座開設はwebで なんて事も
考えただけで邪魔くさいです

貯蓄の使い道ですが
今回はお風呂のリフォームに使います🛀
外壁も新築の時通常塗装にプラス塗装したけど 亀裂も入ってるしね
近々手をつけなくてはと考えています

年齢的に老後の事考えての貯蓄となりますが
命はいつ終わるか分からない
いくら蓄えればよいのか‥

動ける間いっぱい楽しんで
ころっといけたらと思います👍