こんにちはニコニコ


先日、息子の7歳のお誕生日でしたお祝いケーキ


お誕生日当日は平日だったので

この前の3連休初日にお誕生会をしましたバースデーケーキ



お誕生日プレゼントは

Switchのマイクラのソフト🎮


お友達が皆持ってるのに自分だけ

持っていないから欲しいと言われ

最新版ではなく少し前の


マイクラのソフトにしました。


ケーキもマイクラが良いとリクエストされ

スティーブに剣を持たせて欲しい!!

と言われましたが、

ケーキ屋さんにお願いしてみると

剣を持たせるのは難しいから

顔の横に描いても良いかと聞かれたので

お任せでお願いしてみたら

こんな素敵な仕上がりになりましたラブ



剣の色が所々違ってて細かい作業だね〜

凄いね〜と話しながら美味しく頂きました爆笑




主人の両親からは、息子が欲しがった

スプラトゥーンのamiibo

ゲームとリンクして遊ぶみたいですが

もう私は難しすぎて付いていけませんアセアセ


そして私の親からのプレゼントは、

まだ何にするか決めてる途中ですが

候補として10月20日に発売のマリオ


もう一つの候補は、

スプラトゥーンのぬいぐるみ


他にも欲しい物がたくさんあるみたいで

何にするかはまだ悩んでるらしいです笑い泣き



ぬいぐるみは、いっぱい持ってるから

これ以上増やしたくないし

ゲームもありすぎても

全部出来ないだろうから

違う物にしたらいいのに…

なんて大人は思ってしまいますが


なるべく口出しせず

息子が1番欲しい物を

プレゼントしてもらおうと思いますチュー