瀬戸市に拠点を構えます、注文住宅のユニハウス でございます音譜


皆様におうちづくりのいろいろな事をお知らせしております(^_^)v


10月だというのに、台風21号が上陸しましたね汗


それも2週も続けて22号も接近し、週末が大荒れの天気ショック!


瀬戸市某所で新築工事中の現場でも対応に追われました。


台風22号が接近する予定の土曜日は日柄が良く上棟を行う予定でしたが、


オーナー様の意向もあり、安全第一という事で延期することとなりましたしょぼん


台風に備え養生をしっかりし、柱を一本だけ建てて一本上棟としましたビックリマーク


台風が過ぎ、これから暫くは晴天が続く様なので、順調に工事が進みそうですニコニコ





当社ユニハウスのホームページは、  こちら  目
   

 

Instagramは、  こちら  にひひ





人気ブログランキング
にほんブログ村

AD