IKEA長久手 行ってきました(^O^)/

テーマ:

瀬戸市にあります注文住宅のユニハウス でございます音譜


いよいよ10/11にオープンする


IKEA長久手のプレオープンに行って参りました!!


2時間限定の入店時間でしたが、何とか回りきることが出来ましたニコニコ


日本のIKEAでは日本の住宅事情を踏まえた、


コンパクトなお部屋のディスプレーが各コーナー毎にたくさんのパターンが展示されていて、


長久手でも見るだけでインテリアコーディネートの勉強になりました合格


楽しすぎて写真も撮らず回ってきましたガーン


レストランやカフェコーナーもお値打ちな価格のメニューがたくさんあり


小さなお子さんを預けて室内遊具で遊ばせる施設もあって、


一日いられる施設だと思いました音譜


写真も撮らず頑張って購入した戦利品の一部をご紹介しますにひひ


オープンしたらもう一度本気で挑もうと思っています!!





当社ユニハウスのホームページは、  こちら  目
   

 

Instagramは、  こちら  にひひ





人気ブログランキング
にほんブログ村
AD