ブログバナー
ちょっちゅんさん
ちょっちゅんさん イチカさん
イチカさん
honeycomb design みつこんぶさん
いちこさん
いちこさん
ヨネさん
ヨネさん
MEGULAさん
MEGULAさん
鈴木覚夜(仮)さん
鈴木覚夜(仮)さん
家族図鑑☆4コマまんが
ヴィさん
家コス部
家コス部
ぬりえ倶楽部
ぬりえ倶楽部
ナイー部
ナイー部
絵日記倶楽部
絵日記倶楽部



ポチっとお願いします

はじめましてキャッunihanaです。

下手なイラスト入りの日常。。ほとんど彼話ですねキャー

面白くないと思いますが、ゆっくりしていってくださいラブラブ


unihanaは人見知りですハズカチィなので、アメンバー記事は交流のない方は

お断りさせていただいてますうっ・・顔出ししているためすいません・・・あせる


コメントやペタをいただければ、喜びますわぁい


バナーを作ってみましたハズカチィ


$すみっこ-バナー
 よかったらお持ち帰りくらさいにひ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月21日(土)

多分、手際が悪いだけ?

テーマ:日常

布団は悪くない。

そもそも、カバーを裏返す労力がプラスされた分手間が増えてるまろまゆ

説明出来ないけど、カバーを布団に乗せて四隅を固定して

被せていくほうがやりにくそうなんだけどnatyu

ちなみにunihanaが5分で終わったことに対して

(Gちゃんシングル、unihanaセミダブル)

「さすが、看護師やな」

と、自分が遅いのはunihanaがプロだからだと・・・ねこまむ

AD
2017年10月20日(金)

今どきっぽいなぁ

テーマ:日常

労働者は守られる社会だけど、変な人(仕事しない人)も

守られるので経営サイドは簡単に切れないから大変らしいまろまゆ

Gちゃんとこは聞いてたらモラル欠損してる人が数人いて

聞いてたら大変だなぁと思うはぁ??

unihanaも今までヘンテコな人に会うことはあったけどまろまゆ

親が出てきたことはないなキター!!

状況や若手の人柄によるけど、めっちゃ親からこんな電話

きたけど(クスクス)的にどう思ってるのか聞いてみたいうーん

親を恥ずかしく思うのか、クレーム入れてもらって嬉しく思うのか焦る

AD
2017年10月19日(木)

外で会うと嬉しいんだろうね

テーマ:育児

園内で会うと嬉しくて2人とも、呼び合って抱き合ったりしてるらしい(´・ω・`)

家では喧嘩ばかりだけどな・・・

いや、外でいがみ合うよりイイかはぁ??

まぁ、兄妹って小さい頃はケンカしてなんぼって感じだよね・・・

AD
2017年10月18日(水)

知らない人に教えるような言い方で

テーマ:日常

あらあら、以前作って差し上げたのお忘れかしらまろまゆ

このメニューならQ太郎も満足して食べるよ☆的に

説明し出したときは・・・・

髪を毟って差し上げようかと思ったよ、コノヤロー吐血

 

 

2017年10月17日(火)

特別手配とかしてくれるのかな

テーマ:日常

初めてパスポートを取った時、毎年1回は海外行けたらイイなぁ・・・

と、10年パスポートにしたんだけど出入国の手続きがめんどくさくて

国内でイイや・・・と思ったんだよねnatyu

新婚旅行ではギリ期限内だったので海外行けたけどは~い

そっから申請してないからunihana国内から出られない(´・ω・`)

両親になんかあって現地へ行かなければならないときは

特別手配でもしてくれるのかなねこまむ

それとも正規の手続きを早急にしてからいくのかしら・・・ねこまむ

 

2017年10月15日(日)

どーいう意味だろう

テーマ:育児
2017年10月14日(土)

見たらすぐ分かるくらいそのままなのに

テーマ:日常

auの三太郎に出てくる女性陣についての話は~い

ちょうどTVで有村架純が出てたのねほわほわ

 

菜々緒は知ってるけど、織姫が誰か分からないってことは

菜々緒が分からないってことだよねぇ?

多分Gちゃんが知ってるという菜々緒のイメージと

織姫扮する菜々緒は変化ないと思うのだがどうだろう・・・

2017年10月12日(木)

私がゴネたみたいに言うけど

テーマ:日常

言い方…ಠ_ಠなに?私が安く買って金掛けずに治せと

言うたみたいな言い方・・・・・・!!!

「お絵かき(写真整理するから)出来たらそれでイイ」

「安いとありがたいけど、10〜15万くらいだよね」

ってunihanaはお伝えしたよね、幾度となく…

それを勝手に中古で安く買ったのはGちゃんじゃないか・・・・・・!!!

なんども新品買おうってunihana言ったのにスルーしたのはGちゃんじゃないか・・・・・・!!!

値段提示もしたのに「ノートは高いよ?」って

「10〜15万やで?」って言ったら「あ、(その値段)イイの?」だってニヤリ

なんども言うとるがな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2017年10月11日(水)

出来た・・・( ;´Д`)

テーマ:趣味

Q太郎、今月から保育園のお昼寝がなくなったのねは~い

そんでもって、お昼寝だった時間に小学校へ向けての

お勉強をするらしく今週中に筆箱等の準備をしないと

いけないんだけどはぁ??

その筆箱、小学校で使うわないと思うのね・・・

(鉛筆と消しゴムだけなので。小学校はもう少し何か入れるから

大きめの筆箱じゃないとダメだと思うし)

 

ってことで仮面ライダービルドの筆箱を作ってみた吐血

出来立てホヤホヤなので、まだQ太郎は見てないし、名前も記入してない焦る

 

 

・・・明日、仕事なので寝ます・・・ おやすみなさい雪

2017年10月07日(土)

食わさん(๑´ڡ`๑)

テーマ:趣味
{6EC77C3D-E3C9-40F6-94E2-38D133E9E280}

面白いテープがあったので、Gちゃんが夜食に食べようと夕飯の1品を放置してたのに使ってみた
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。