訪問ありがとうございます✨

 
先日お友達で占い師福笑妃那子さんが遊び来てくれたので、アルコール抜きのプチ宴会✨
 
差し入れを渡しながら
「開けたらキャー(≧▽≦)って言うよ」
 
と、ハードルを上げてきた妃那子さん、
ほほぅ・・と、箱を開けて
 
キャー(≧▽≦)!!
 
と、まんまと叫びましたw
 
ねこちゃんのケーキ!
そして、ピカチュウ~❤️からの仙豆!
カリン様、まだ作ってたんだね~。
 
さすが、ひな、私のツボをすべておさえているわね・・ニヤニヤ
 
久しぶりにたくさんお話して、いっぱい笑って、盛り上がりました♪はぁ~、楽しかった~✨
来てくれてありがとう~✨
 
 
福笑妃那子さんのブログはこちらです✨
↓  ↓

 

 

 

さてさて、今日、毎週水曜日は、トーカイヨシヅヤ本店での編み物教室です。
 
10:30-12:30
13:30-15:30
16:30-18:30(この回のみ要予約)
 
各回2時間、1650円です。
詳しくはトーカイヨシヅヤ本店までお電話くださいね✨
0567-26-8552
 
今日も良い日になりますように✨