スーパーGT2014シーズンイン!RQ速報 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

シーズンインしました!

何がって?レースシーズンですよ~

まあ正確にはRQさんシーズンか・・・(*´ω`*)



・・・で

さっそく、スーパーGT開幕戦岡山の

予選日の写真を速報で少しだけ・・・


1番目は・・・

昨年に引き続き・・・応援していく

DIXCEL GALでのスーパーGT参戦となった
「蒼井彩加」ちゃん






物販の様子ですが・・・



誰も買わずに遠巻きで撮影会の様相になってたので・・・



めったに買わないのですが・・・アパレルだったので買いました
サインの様子・・・小さく下にとリクエスト・・・

※大きく背中にとは・・・言えなかった(*´ω`*)



ありがとう!今年もよろしく!







続いて・・・今年から本格応援していくことにした
あーちゃんこと「河瀬杏美」ちゃん





かわいいな~(*´ω`*)




しっかりと・・・



応戦していきますので



よろしくです<(_ _)>




たれながしちゃんこと「水谷望愛」ちゃん



むっちゃ人気のコーナーで・・・撮れない!


それでも。気合いで少しだけ撮れた!




同じくミクチームの つっつこと「荒井つかさ」ちゃん



相変わらず足が長い!



あとはお母様と食事が同席になった
Linoさん






あとEXEDYコーナーに

メグメグが来てた!




あとは車などなど・・・













GT500はNo.6 ENEOS SUSTINA RC F(大嶋和也)が、
コースレコードでポールポジションを獲得でした





ほんじゃ~今日も決勝日

行って来ま~す!(*´ω`*)