ハンド観戦 | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

今週は緊張感との戦いです。

台本考えてるだけで謎の緊張感。

当日をイメージするだけで、変な汗出てきます。

「会場の空気を温める」と調べたら、

スポットヒーターを紹介されました。

中Dです。



昨日は後輩と一緒にハンド観戦。

コロナ前以来だったので、本当に久しぶりでした!



大崎電気対永平寺ブルーサンダー


大崎電気に元チームメイトがいるので、


ホームだけど、アウェイチームの応援してました。



前半は6点差。


大崎電気の圧勝かと思いきや、後半はシーソーゲーム。


プレーオフ進出争いをしている大崎電気は絶対に落とせない試合。


点差が縮まり、会場の歓声も大きくなる。


永平寺ブルーサンダーが


逆転勝ちで大盛り上がりでした。


空気感的に元チームメイトにも声かけれず。



ハンドボールはマイナースポーツなので


ブローウィンズと比べると10分の1くらいの集客。


1回見たら試合展開の速さとか、


めちゃめちゃ面白いんですけどね!



スポンサーの横断幕増えてたり、


専属のDJ,チアガールがいたり、数年で結構変わってました!




4/29は


佐賀のチームに所属している


元チームメイトがいるので観戦予定です。


フランス3部リーグから帰国して、


久しぶりにプレーを見れるので楽しみです。



パーティ → 自分のサッカーの試合 → ハンド観戦


今週の行いを良くして、週末時間いただけますように!