5,000回チャレンジ | ユニフォーム屋さんのブログ(amy)

 

買い物に行ったときに
 

よく使っているお店だったので
 

土日は割引しているよなの頭でいたら
 

なんと割引していませんでした。

 

レシートを見てから気づきました。
 

割引の札を見たような気がしたので
 

戻ってみたら、別のところのものでした。

 

ざっくり計算で5,000円分。
 

なかなかに残念な気持ちになりました。

 

嘆いても仕方がないですし、
 

その分お金を使わないのも
 

不便だろうと思って
 

5,000回分の筋トレを

 

することにしました。

 

計算方法が違っていて
 

割引4,200円ぐらいでしたが
 

下方修正もかっこわるいので
 

5,000回チャレンジです。