ボールペンを買わなくちゃ | ユニフォーム屋さんのブログ(amy)

 

ボールペンがほしくて


近くの本屋さんに行きました。

 

目当てのボールペンはなかったのですが
 

前々から早く文庫本にならないかと
 

思っていた本が文庫本で出ていたので
 

迷わず手に取りました。

 

 

なんならボールペンを探すより先に

 

手の中にありました。

 

もはや反射。

 

ついでにかつて知り合いがおすすめ
 

していたものの、当時の自分には
 

合わないだろうと読んでいなかった本と
 

掘り出し物2冊も一緒に買ってしまいました。


 

積み本が20を超えてきたような気もしますが
 

今回は自分の好みのものばかりなので
 

いい買い物でした。