こんにちは!ユニですハイビスカス

 

カメラinstagramブルーハートイエローハート

@yogabyyunny

 

=======================

ホルモンバランス崩して

ニキビ肌になってしまった

ヨガインストラクター…ゲロー

 

ユニがヨガで生きるために

奮闘している様子を日々発信中!

・肌の状況とか

・仕事の進捗とか

・挑戦していることとか・・・

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~8月札束夢への資金あつめ開始

(サラダ屋サラダ&治療院病院)

9月~9月中旬コロナ終わってたらハワイに行く!

10月〜12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

======================

 

 

朝ヨガ配信を始めてから

どんどん視聴者が増えて手応えと

楽しさを感じているよー!

 

挑戦することってとても楽しいし

自分自身がめっちゃ成長する!

 

やってみなきゃわからないって

本当その通りで、聞いた話とかで

生きるのって勿体ないって

ユニは思うんだよね!

 

そりゃ失敗したくない気持ちもわかるけど

失敗したことない大人に価値を

感じないなって最近思うんですよね!

 

テレビのしくじり先生が人気あるのも

人生大逆転的なストーリーをみんなが見るのも

なぜ人気かと言うと

“失敗には価値がある”から!

 

失敗のない人生なんで

つまらないと最近学んだから

挑戦へのハードルがグンと

低くなったよ笑

 

こうやってユニは殻を

破っていくんだなと感じたよ笑

 

最近朝ヨガで胸鎖乳突筋が見えてきたよ!



 

このラインあると横顔綺麗だよね!

 

奮闘インストラクターユニ