こんにちは!YUNIですハイビスカス

 

=======================

ヨガインストラクターなのに…

ホルモンバランス崩壊&ニキビ肌になってしまった…ゲロー

 

美健康キラキラを目指して奮闘している様子を

包み隠さずブログに書いてます(笑)やしの木

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~6月札束資金あつめ開始(サラダ屋サラダ&治療院病院)

7月飛行機ヨガのライセンス取得

7月~12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

=======================

 

YUNI反省中です(笑)ショボーンガーン

 

ブログこまめに書いてたのに

ここ一週間空いてしまった…泣ガーン

 

自分の弱さに反省中ですアセアセ

 

継続って本当に難しいなとショボーン

 

だけどまぁそんなこともありますよね(笑)爆  笑

 

 

朝のルーティンの中に

ブログ更新も組み込みます!

 

そうすれば毎朝なんかしら書く

習慣がつくのでOK

 

コロナがどんどん広がり始めて

仕事が休みになったりで

『今までの普通にもどりたい~』

ってYUNIは思ってますキョロキョロ

 

もしYUNIがすでに

出張パーソナルヨガで仕事をしていたらきっと

収入減が無くなっていただろうなって思いましたあせる

 

収入はいろんな柱があったほうがいいんんだろうなぁあせる

 

家にいる時間はマッサージの練習や

アクセサリーのサイト作り

そしてヨガの精度を上げたりしてます鉛筆

 

この際にヨガのコンテンツを増やして

おうち時間を充実させようと思います鍋キラキラ




 

奮闘インストラクターYUNI@朝ごはん食べる