9/23 朝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます晴れ


昨日ボロボロだった足は、帰った後も痛くて生産性ゼロでしたが、一晩寝たら意外と通常運転な身体に戻りました。良かったグッド!


ここ数日で散らかった色々なブツを片付けるのに午前中使い、今やっとゆっくりできた所ですコーヒー


***


朝、外耳炎かな?というような耳の痛みがあって、耳鼻科行くか?と思いましたが、家事の間にほぼ消えたかも。やっぱり外耳炎になりかけな感じだったのかな。


***


iPhoneSEから普通のサイズに変わったので、画面が見やすくなりました、当たり前だけど。。。今までSEの持ちやすさを気に入っていたんですが、目がキツくなってきて、でもこれはどのスマホでも同じ、と思い込んでいたんですが、結構違う、笑。変えて良かった。


***


直近で生徒さん的に嬉しい事が2連発ありました。それぞれのグラウンドでベストを尽くしてくれているのでとても嬉しいですクラッカー


***


私は早くデジタル整理しないと、、、今あちこちとっ散らかったデータを精査整理中ですが、昔のパソコンに入ったデータもあり、長らく放置していたのでどこから触っていいか最早不明だったり、大混乱中。がんばろ〜。