4/29 ロゲイニング | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはお月様


今日は鎌倉へロゲイニングに行ってきました。前回秋開催の時2位だったイベントでしたので、今日は1位を意気込んでいたんですが、、、


5位タイの惨敗泣き笑い


減量効果もあってか、足は充分にあったんです、、戦略ミスでポイントをあまり取れなかったのが敗因でした。


まあでも充分汗かいて発散できたし、足はかなり戻ってきていて、一時の運動不足で歩けなくなっていた感覚はすっかりなくなりましたので、楽しかったです爆笑次は入賞目指して頑張ろー。


この感じだと、もう少しロゲイニングだけでなくウォーキングイベントも増やしてもいいな、と感じました。まあ秋頃にならないとイベントもあまり無さそうだけど…。


***


明日から3日間は仕事デーです。でもイベントは終わって通常業務ですし、日常が戻ってきた心地よさがあります。荒れた家内の秩序も取り戻さねば。


なかなか実の詰まった4月でしたニコニコ