4/3 魯戴維さん楽曲の演奏 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日


今晩はパー


今年2月に東京音大の作曲家博士課程の学生さんのリサイタルで作品を演奏させて頂きましたが、その音源がマスタリングできたとの事で、彼のサイトにupされました。


私にも音源をくださったのですが、彼のサイトでは私が担当した作品以外もいくつか聞くことができ、どれも本当に素晴らしい作品ばかりなので、是非そちらで聴いて頂けたらと思います。


下記からは私が演奏したピアノソロ作品へダイレクトに飛びますが、魯さんの他の作品をお聴きになりたい場合は、下記へ飛んだ後、少し下の魯さんの丸いプロフィールリンクをクリックすると魯さんの作品一覧が出てきます。弦楽器の表現がどれも素晴らしいです。リサイタルでは琵琶、チェロ、ギターのソロとご一緒でしたが是非聴いてみてください!


魯戴維さん

17歳から作曲を始め、2019年、アメリカ:ボストン音楽院で学士号を取得。ソロ、室内楽、管弦楽、ジャズ、ゲーム音楽などを手掛ける。作品はアメリカ、中国、ブラジル、オーストリア等で演奏される。2023年現音楽作曲新人賞受賞。



魯戴維さん(Daiwei Luさん)sound cloud 「echoes of memories 」伊集院紀子演奏



伊集院紀子