10/21 横浜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

さてこんばんはパー


先日は作曲家先生と合わせの後、夕方からグラニテの収録になりましたため、なかなかハードでした。


更に翌日は早朝から所用で、帰ってからは別件の原稿作成があり、レッスンありで、結局連日の日跨ぎ午前さま。


4時間睡眠が続いて眠すぎる今朝でしたが、今日はオフにして、横浜中華街へ。




横浜大世界というアミューズメント施設みたいなものの中のトリックアート館でやっている、タカラッシュの謎解きをやりに。


平日で、かつ謎解きも大分前から開催しているものだったので、お客さんは私たちだけ、笑。ゆっくり解けて程よく楽しめました。


昼は食べ放題の飲茶店のようなところで小皿料理を堪能し、謎解き後は足裏マッサージで癒されて帰ってきました。


疲れたけど楽しかった〜合格


今回珍しくノーヒントで全部解けたしクラッカー


明日はグラニテ放送日ですグッド!


今晩はピアノから一切離れて寝られる安息の日。本でも読んで寝て明日からまた頑張りまーすビックリマーク


ではまたあしたキスマーク