1/30 昨日は | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますパー


昨日は久しぶりの運動デーで、12キロほどロゲイニングで歩きました。途中電車を使っていいコースだったので意外と歩いていませんが、移動距離はもっとあったかと思います。


あまりに久しぶりだったので全然歩けない感じでしたし、足のあちこちが痛いです。。。


昼抜きの時間だったので、帰って夕方には昼夜兼の焼肉でガッツリエネルギーを補給しました。痩せるどころか補給し過ぎた気がします。


***


親にLINEしても全然見ないので既読にならなくて困る。でも父はブログを見ているはずなのでここで言いたいと思います。母にLINE毎日見てって言って。。。


***


楽譜用本棚が劣化して棚板がめり込み悲惨な事になっていたので、スチールラックを買いました。今日組み立てねばー。コンペで激増する楽譜もやっとしまえる。


***


2週間後の本番の曲をぼんやり決めました。でもそれより一月後の曲がちょっと…後半が複雑で頭に入ってこない。急がないと。


***


昨日の全豪、男子ダブルスをそれは楽しみにしていて、やっと決勝で初めてキリオスとコキナキスペアを見ることができました。最高に面白かった。コキナキス、炸裂してました、笑。ホント強烈な存在感の2人。

まさか優勝しちゃうなんて〜(ToT)もうサイコー。勝ち上がるまでオンデマンドで放送だったと思うんですが、テレビで放送してほしかった。


バーティも優勝して、昨日のオーストラリアはお祭り騒ぎだったでしょうねクラッカー


今日はメドベとナダルですね、これも楽しみ。それまでに色々と終わらせなくては、、今日は結構忙しいデス。