9/23 あつい | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あっついですね〜

晴れ

やる事なくて、予定より30分以上早めにでて本番へ向かっているところです。


練習にも飽きて、他の曲やるという感じでもないし、動画レッスンやるというのは無いし。。。レッスン脳と演奏脳って自分にとっては真逆なので、本番前にレッスンやるのは私にとっては避けたい事なんです。。動画であっても。ヒマであっても。


というわけで、本当にやる事なくて、30分グダグダしていましたが耐えきれなくて出てきてしまいました。。それでも更に30分早いんだけど、笑。


***


タマちゃんショップのスポーツドリンク(名前を覚えていない、、)を飲むようになってからは市販のが甘すぎてくどいので、今日はタマちゃんをボトルに作って持参しました。コスパ悪いけど、、笑。


このショップ見てると他の粉末も試したくなっちゃうんですよね。でも昔酵素やらスムージーやら入手して、面倒になってフェードアウトした覚えがあるのでグッと我慢してます。でもスポドリに混ぜればついでに消費するか、何か一つくらいいいかなあ。。。ビックリマーク


もう暑くてほんとに着くまでにへばりそううずまき

今日は終わった後も生徒の録音に付き合うことになっているので長いんですよね。まあ自分は弾かないから長いと言ってもいるだけだけど。


昨日で動画レッスンが完遂できず、数名残っているので、帰ったらやらないと〜あせる


とにかく、早くエアコンついてるとこ行きたい、、、!