9/21 夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはお月様


今日は対面レッスンだったので半日強埋まって、その後少し気を揉む案件もあり、一日なんとなく拘束感がありました。


本番の用意は隙間にやっていますが、かき集めてもせいぜい1時間。曲をどうしたもんか。


明日午前中にはちゃんと決めないと。。。


***


あまり本番前日にはレッスンは入れたくないんですが、対面があるのと、動画の残りを明日中に完遂しないといけません。


明後日は所用に出かけた後そのままワクチン2回目に行くのでその後はしばらくできそうにないし。


なぜワクチン打ちにいくだけなのに、出張前みたいにワサワサする羽目に、、汗病気予防のために打つのに具合悪くなるってホント腹立つ。。。


あー冷えピタ買うの忘れてた…。


***


フォルテはおかげさまで、ケロッとしております。カメムシにお弔いを…お願いごめんよ。


疲れたので今日は早めに、お休みなさいzzzパー