1/28 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます雨今日はガクッと寒いですね。これぞ一月、寒いの嫌いだけどこのくらいでないと。

丁度一年前に宮古島にいました〜という話をしていたら、ニュースで宮古島が感染拡大で往来を止めるような話が出てきて、お世話になったステーションの方々やタクシー兼歌手のかたなど、皆さん大丈夫かなあと心配になりました。

一年前がはるか遠い昔に感じます。

***

先日は小山さんのダッシュを見て頂きましたが、普通はこの速度です。↓

周りが散らかっていますが見なかった事にしてください。服や物で所々小山さんが細道に入り込まないよう通せんぼしています。バケツからだらしなく服が出ているのは相方くんの作法ですが…DASH!




お互いガン無視ですね 笑
フォルテは最初小山さんを出すと匂いチェックしますが、あとはマイペースです。

小山さんは終始マイペース。。。

亀ちゃんの歩く姿は勇壮ですねえキスマーク