11/1 打 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

なぜか、バッティングセンターへ行ってきましたわ。。。
相方くんが野球を見ててやりたくなったらしい。





相方くんのへなちょこバッティング、、笑

私もこのあと70キロを20球打ちました。1本だけジャストミートしたけど、あとはへっぽこ当たり。まあ当たっただけヨシかな。
ちゃんと当たると手が痺れるんですね。

私たちが来た時は誰もいなかったのに、始めようとしたらドドドとセミプロみたいな人達やリトルリーグの子が。明らかに、試合前の練習??

行き帰り1時間強歩いて、バッティングはものの10分。なんかイメージしてたのと違ったかも。もっとピクニック感覚でバッティングセンターでおにぎり頬張りながらのんびり…みたいな感じかと。

半外かと思ったけど完全室内だし、1ゲーム20球終わると次の人と交代だし、待ってるのはみんなセミプロたち。。。

という訳で、2人で3ゲームのみでとっとと帰ってきました。面白かったけど。

帰りは美味しそうなお肉屋さんを見つけて、歩きコロッケしながら帰りました。

よく歩いた〜足あと