11/23 上を向いて歩こう | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます☂️
あいにくのお天気ですね。

昨日のデビスカップすごかったです。。。セルビア対ロシア。

ロシアが弱冠優勢かなという力関係ながら、土俵際絶対割らないメンタルの強さでラストタイブレークまで持ち込み、何度もマッチポイント取ったのに、勝ちきれなかったセルビア。。。

タイブレークの緊張感たるや、もうこちらが死にそうになりました。。。ジョコビッチのパートナーのトロイツキ、終わったあと茫然自失でしたね。胸が痛みました。

昨日はピアノと言いテニスと言い、とても上質な試合、演奏に触れられて、私も少しでも上を目指したい思わせてもらった一日になりました。

やはりたまに良いものに触れて自分を引き上げてもらう必要がありますね。ぬくぬくばかりしててはダメね〜笑。
私すぐナマケちゃうんです(//∇//)

さて、今日はピアノグラニテです上差し内容は後ほど改めて。

グラニテも残すところあと4回になりました。一年て速いですねえ。。。

今日も有意義にニコニコ