11/3 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんは⭐️

昨日は久しぶりに18キロほど歩いてきました。半年以上ぶりくらいだったので歩けるかなと心配しましたけど、以外とイケました。

今回のイベントはこれ


記念品のタオル。。。

ランの人も同じカテゴリーだったので、66組中24位というとても可もなく不可もなしな結果でしたけど、よい汗かきました。

なので今日は少し筋肉痛…

お仕事は…

下半期の選曲がまとまらず、リサイタル後時間を浪費してます。

あーどーしよ。


それにしても、
ラグビー終わっちゃって、祭りのあと現象ですね。
私はリサイタルも重なっていたので、両方いっぺんに終わっちゃって、本当に抜け殻です…。。。

まあ今日は大学駅伝あったけど。うちは東洋大応援しているので、負けちゃってこれもガックリ。

あとはプレミア12ですね〜。

MLBはナショナルズが勝って感動でした🥺劇的逆転。。。

最近では唯一の、応援チームが勝ってくれたイベントだったです、打倒アストロズ!でしたので、、笑

フィギュアも今季はロシア勢とネイサン強そうだし、、、日本勢がんばれ。

あーホント抜け殻、仕方ない練習でもしようか…笑