優勝〜(T . T) | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

西武、とうとうやった、やりました〜クラッカー

負けて、優勝…、
しかも日ハムホームで、、

なんだかどう喜んでいいのか、、という空気がベンチに大分流れていたけど、でも今日負けちゃっても、今まで積み上げてきた勝ちの結果なんだもんね。

でも確かに、勝って、しかもホームの優勝だったら…と思うと、ちょっと気の毒でした。。。まあ昨日負けたのがいけないんだけど。

うちは、よりによってこんな大事な日に相方くんがいなかったので、ひっそりと一人で喜んだ夜となりました。ばかもの。。



好きな選手2人、並んでましたので思わずテレビを激写(笑)

よかったなぁ。。。次は日本一、お願いします!