エアコン掃除 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あっちーですね〜

先日は、ウナギ、頑張りました(笑)サワガニ唐揚げやハモの天ぷらもつまみましたけど、ウナギもしっかりいただきました。美味しかった〜^ ^

うちのエアコン、この夏が始まった頃からなんだか効いてないかも?状態で、21度に設定してもアチ〜という感じだったので、こりゃ故障か、、と思ったんですが、


一応ネットでしらべたら、掃除してなくても効きが悪くなるとのこと。。うちのはお掃除機能付ということで、盲信したまま3年ほどノータッチだったんですが、、^^;どうも機能はあって無きが如しなんだとか。。。なんだそりゃ。


というわけで、ダスキンさん、お願いしました。私はあいにくその日は不在で、お掃除見学できなかったんですが、在宅の2匹が代わりに仲良く観察担当。

{F3F73B13-0F5C-404D-BEDD-F5C0A36C5BA8}

{27910750-4CEE-40EB-AD88-EE2A3220EEF2}

ばっちい足が写っててすみませんね、、。

その後、私が帰ってみると、、すっすっ涼しい?!ナント、買い替えたみたいな効きっぷりですよ。。しかも設定温度27度で充分。。

もっと早くに頼むべきでした。。

オススメですよ〜。