お腹いっぱい | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あろは

ジメジメしてますねえ、、日差しがないだけ歩きやすいけど。

今日はイタリアつながりの3人が偶然事務所のコンサートでジョイントになり、そのまま打ち上げになだれ込みました。

夜は実は別件でうなぎの会食があるんだけど、、、そば粉のガレットを16時に食べてしまった、、ドリンクで済まそうと思ったら、ワンフード必須とか言うんだもの(T_T)残すのに抵抗があるのでしっかり食べてしまった、、うなぎ入るかしら。。。?

お二人ともしっかり勉強しておられ、良いオーラを頂きました。楽しい本番でした

来週は2連チャンです、、なに弾くかなあ。。もう今の曲はさすがに飽きてきました〜。。。

がんばろーとりあえず、ウナギを(笑)