就寝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あー日曜日が終わってゆく~



相方ともに仕事が溜まっていて、でも今は寝たい、眠い、動けない、ということで、3時に起きて仕事しようかと相談中…


相談中、だったはずが、相方はすでに夢の中…話しの途中だ、おきろよ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/155988.gif}



相方さんは一二の三!で寝られるタイプなんだよね、羨ましいよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21316.gif}こういう人って短眠でも意外とパチっと目も覚めるんだよね。


フォルテも小山さんも爆睡中。みんなして先に寝ちゃったの。
結局私が1人と一匹を叩き起こして正しい就寝場所へ導かねばなりません。ほんとうに世話がやける生き物たち…。


放置したい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumimi-cafe/343222.gif}