うなぎにはワサビだよねえ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

昨日は打ち合わせで池袋へ行ったので、ランチはウナギ食べて帰りました。

一昨日から無性にウナギが食べたかったの。。。

ワサビ欲しかったけど、それは名古屋櫃まぶし風??なのかなあ。大人しく無しでいただきました。ワサビつけると美味しいよねえ。。

夜は休会中だった生徒さんが久しぶりに復帰してレッスンにいらっしゃいました。

ウサギさんを飼っていらっしゃいます。お写真いただきました。





$たかがピアノされどピアノの日常-うさ2



ぬいぐるみみた~い[みんな:01]かっわい~ドキドキ



$たかがピアノされどピアノの日常-うさ1