冷凍おせち | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日



今年初めて冷凍おせちなるものを買ってみました。


オイシックスからものすごい宣伝が連日届いていたのですが、やっぱり基本が高いので悩むも却下を繰り返してました。


何度目かの却下の後、29日に最後のダメ押しとばかりにお値打ち価格で再プッシュが届きました。


うーん、そんなに言うなら…ってメールだから無視してよかったんだけど、かなりお得なお値段で、しかもうちは1日は彼の実家にいくのでご飯はいらないから31日に届いて24時間解凍でも全く問題なし。


というわけで、根負けして試す事に。

解凍後です~。

photo:01




いやこれね~ほんっとに美味しかったんですよ~。豪華だったし!
2日の朝と夜と2人で食べて、充分な量でしかも種類が20種以上と多くて楽しい!


これなら次回も頼んでもいいね、という満足感でした[みんな:01]

でもまた割引になるぎりぎりまで待つかも[みんな:02]でも今度もお得に購入できるかは運次第ですけど…。



iPhoneからの投稿