湿気 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございまーすくもり


ご無沙汰しました。昨日から色々動き出した、、というか、やっと動かしだしたというところでしょうか、今まですっかり止まってましたー。


もう夏休み気分も終わりですなあ。8月が終わると、あと4ヶ月で1年終わりじゃーという焦りが出てきます。やばいです、色々なことが停滞してます。あんまり気分も盛り上がってこないし。


ジムは週一ペースで行ってますが、なんとか週2行きたいなあ。起きられないんだよね。これから寒くなると、益々起きられないだろう・・・。今日は行きそこなった。


でも誕生日にWiiFitを買ってもらって、少し家の中でも運動しているせいか疲れにくくなった気がします。座っててもだるいという状態は脱しました。涼しくなってきたせいもあるかもしれないけど。


昨日テクニック練習の一部を少し弾いたら、左が弱っているのを感じました。やばーい。曲を弾いていると感じなかったので、離れても意外に大丈夫じゃん、、といい気になっていたのですが、テクニックのみの練習をすると目立ちますね、、、。


うー。なんでもいい、私に点火してくれるものはないか?湿ってるんだよなー。じめじめ。


がんばろーカメ