お出かけエクササイズ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは。どうでもいい話なんですが・・・


最近出かける際、かなり何時間も前から起きて準備も済んでいるのに、結局電車に乗る際猛ダッシュ→動悸、息切れ、めまい→電車で真夏のように汗だく~というコースを辿るのですが、どうにかならんか。


今朝も打ち合わせが朝一だったので、その前の資料を5時起きで作り、7時には終わってお風呂入って準備して、、、などのんびりしてましたが、最終的には10分前に家を出るところを6分前に出て、チャリ猛ダッシュ、駅階段全力疾走、汗だく~。。のおきまりコースでした。なぜだー。


時間があると思うとのんびりしちゃうんでしょうかね、これをやると本当に疲れるので次回のお出かけの時は改善したいです。アホや~。


さーて今日の午後は結構ハードです。がんばりましょー。