涌井(押切もえ旦那)2安打完封と十八番 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

先週のマリーンズは5連敗と調子が出なかったが、今週は好調だ。

 

昨日はエース涌井(押切もえの旦那)が楽天を相手に2安打の完封勝ちだった。

 

それも1対0というしびれる展開、しかも9回は3連続三振という圧巻の締めだった。
 
こういう試合はリアルタイムに見たかったなあ。
福浦もヒットを打ち、1975本まで来た。
 
 
 
というナイスゲームはスポーツ新聞にカラーで大きく扱われると思っていたのだが、例の「〇〇メンバー」の一件が、カラーページの1面から3面を独占し、本来のスポーツ記事が後ろのモノクロページに追いやられてしまった。
なんだかなあ と思う。
 
でも今や「〇〇メンバー」という言葉が流行語になって来ている感があるなあ。
 
もう一言いうと、あの事務所の所属タレントはこれまでにも色々と問題を起こしているが、マスコミは事務所トップの任命責任、管理責任については全く触れない。
業界のドン?に忖度しているのかな?
 
 

ちなみに今日の昼は実家で十八番の出前。
 
さて柳橋は何を食べたでしょうか?