View this post on Instagram

⛩【連日参拝 30】今日、おかげさまで無事に最終日を迎えられました😌💖✨ . . 前日に辛いことがあったので、 気分は低めだったので、 最終日という感慨もなく鳥居をくぐりました。 . . でも、手水舎で清めてから、 急に実感が湧いてきて、 とても深い感謝の気持ちが溢れて 涙ぐみながらの参拝となりました😌💖✨ . . こちらの神社を初めて参拝したのは、 今年の元旦、初詣の時でした。 願掛けなしでの連日参拝をすることに 自然に心が決まりました😌💖✨ . . 神社を管理されてる地元の方とも、 初詣の時のミラクルな話をしたことや 💩騒動や、 日々の落ち葉拾いをしてる姿を 見ておられたこともあり、 受け入れていただけたようで、 気楽に参拝を続けることができました😌💖✨ . . 最初は、高層階の階段の上り下りを 連日できるか??💦💦💦 体に支障が出ないかと心配しましたが 鳥居をくぐると改善される というミラクルのおかげで 毎日参拝することができました😌💖✨ . . 📸最後にスサノオさんの社前で、 龍の光が見えました😌💖✨ . . 📸太陽の光はまたまた六角形ぽいけど 今日の写真では、 1、2角光の放射線か足りない感じで、 「六角でなくてはいけないのか? それは本当か? 完璧でなければならないのか?」 という問いかけと、 自分の中の完璧主義への問いかけを 受け取りました😌💖✨ . . 落ち葉拾い・草引きを終えた時、 境内の桜の木?の蕾が 目に留まりました😊💖🌸✨ 私へのメッセージ…😌 . . これからも参拝を続けるかどうかは、 まだ未定です。 応援ありがとうございました😌💖✨ . 2018.0130.iPhone6、無加工、朝空 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#空 . #風景#自然#sky#スピリチュアル#神社#21日参拝 . #龍#蕾#lights #朝#朝日#太陽#light#morning XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -