私は小さい頃から、妙に大人びたとことがありました。



お花は可愛いお花というよりも、

桔梗やりんどう、すみれという古風な花が好きでした。

あの、深遠な紫ともコバルトブルーともつかないような色が大好きでした。

田舎に住んでいたので、野に咲く、露に輝く花を目にすることは簡単でした。



そして、色鉛筆などの色を眺めることや、

絵を描くこと、詩を書くこと、空を眺めることも好きでした。

歩きながらいつもいつも空を見上げていました。

雲を描いても、青空を描いても、

必ず虹の色が含まれている塗り方になっていました。



一人で過ごす時間が好きでした。

一人でいて、一人ではない過ごし方をしていたようです。

意味深・・・(^_^;)



おせっかいで、人の役に立ちたいと思う気持ちも強いほうでした。

だからか、小学校でも役員をすることが多かったかな。



そして、いつも自由を求めていた気がします。

年をとればとるほど、その思いはどんどん強くなっていきました。

色々試してみたけれど、本当の自由を手に入れたと感じたことはありません。

私の「自由になりたい!」願望はとても強いようです。




今日、パソコンでいくつかオラクルカードを引いたら、

相変わらず同じカードが出続けています。

私が行動に移さないから、応援されているのでしょう。

早く実行するように!と(;´▽`A``



またまたどれもぴったりな答えばかりでしたが、

特にドリーンの【アセンデッド・マスター オラクルカード】の一枚引きで



「自由になりましょう ヒナ」というカードが出たことが印象に残りました。

何度も出ているカードですが、特に初めて出たときは号泣しました。



☆さくらのシェアROOM


なぜならこのカードには、



「このカードは、あなたの魂が、もっと自由が欲しいと

泣き叫んでいることを表しています」



という言葉が書かれていたからです。



ただ自由になりがたがっている私・・・ではなくて、

魂が泣き叫んでいることが!

本当の自分の魂の声を知ったからつらかったのです。



「そうなんよ!


もっと!

もっと!

自由になりたいんよ!!!



忘れててごめん

気がついてあげられなくてごめんね



つらいんやね

もう限界なんや


もう十分我慢したし、やれることはやったから

もう我慢しない



勇気がいるけど前に進むから・・・!」



心が悲鳴をあげて、私は深く嗚咽しながら号泣し続けました。

その声は、まるで野生の動物の鳴き声のようにも思えました。



1990年くらいから、今できることを、まずはここからやっていこう。

やってみて違ったら、

そのときやり直して、他のところでやってみてもいいじゃないか。



そう思ってきて今に至り、



そろそろ、もっと自分が楽に自然体で生きることを許してあげよう。

それができる場所を探す時が来た。

本来の人生の目的を、そろそろ形にしていこう、と感じているのです。



いえ、心で決意しているのです。



決意があって、そして自分を信じることができれば、

必ず思いは叶います



事実、私は奇跡的な変化虹を、現実に起こしています。

自分でもビックリです(ノ゚ο゚)ノキラキラ

一歩一歩すすんでいます。

楽しい変化の毎日に、家族も友達も知人もビックリしています。

また、いずれお話できる内容があれば書きます。



今日も長文、最後まで読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい。



ありがとう

あいしてます

ゆるしてください

ごめんなさいベル人気ブログランキング参加中です。 ←←ポチッ とお願いしますOK



読者登録してね  ペタしてね   ペタしてね