オキシクリーンを買いにカインズにいく


カインズに着いたら、

何を買いきにたのか忘れるひらめき

↑いつも忘れているガーン


うろうろする


すると、

「おーい、こっちだよー」

と、誰かが呼んでいる


ナニナニ?

と、そこの売り場にいく

「私を呼んだのはどなた?」

売り場を眺める

壁紙専用の業務用の洗剤を見つける。


そこで思い出す。

そうだ!

昨日、

壁紙を掃除しようと、うちにある

セスキとか、洗剤試したけど

全滅で、

壁紙の激落ち洗剤どっかにないかなー知らんぷり

って思ってたんだったー!!

↑そもそも、そう思っていたことすら忘れている


とか、


本屋さんでうろうろしてたら、

久しぶりにいったから、

本の配置がちょっと変わっていて、

いつも、見るコーナーの場所が違っていて

うろうろしてたら、

やっぱり、誰かが呼んでいる笑

また、

ナニナニ?

と、そこにいくと、

いつも行ってた

占いコーナー

で、

「ここにきたかったんでしょニコニコ

と売り場の本が話しかけてくる


そうだった!

いつも、占いコーナー来てたよね

教えてくれてありがとう


ってなる爆笑


心のどこかで意識してると

なのかな?

忘れてても

相手が呼んでくれるのだおねがい