ダンディーワタカベ

テーマ:

こんにちは(^O^)

国内販売部のフロントマンです。


毎日暑い日が続きますねあせる

皆さん夏バテしていませんか?

水分・塩分・食事に睡眠をしっかり取って熱中症にも気を付けましょう!!


そんな中、事務所にこんなダンディーフロントマンが登場しました爆弾



見て少しは寒くなったでしょう(笑)

なってなければすいません354354

あ、このサングラスマンも普段はちゃんと仕事をしていますので・・・(笑)


ここは事務所ですが、外は日差しがきつく紫外線は目にも良くないので、

通勤で運転する際にはサングラスをかけた方が良いかと思います。


それでは皆さん暑い夏を乗り切りましょうアップ

AD

インフルエンザには

テーマ:

現場マネージャーです。


最近風邪をひきまして喉が痛くてたまらない!


娘が受験生何とかインフルエンザには、なりませんでした。


毎日手洗い、うがい努力した結果です。


まだまだ風邪が流行するこの時期みなさん気を付けて


日々健康であるために努力


して下さい。


   の季節がすくそこまでやってきてるぞ・・・・・・・・・・  たぶん。

AD

LINE .....

テーマ:
海外販売部の三宅です。

もうみなさんは、とっくの昔からお使いだと思うのですが、私、やっとLINEをインストールしました。

業務上でグループとか使われていると思いますが、なにせ不慣れで、周囲のみんなに教えてもらいながら、ゆっくり使っています。

こちらはゆっくりと行きたいところなのですが、周りはなかなか私のようなものに対しても容赦なくトークをビシバシと入れてきます。

50歳を超えると、新しいものを習得するのには時間がかかります。。。

まっ、そのうちみんなのレベルに近づけるようになるだろうと、焦らずに覚えていきます。



AD