今回から、妊娠記録カテで
書かせていただきます流れ星





今日で、9w2d
生まれるまであと
201ですふんわりウイング


緊急事態解除後も外出自粛中グッ
といっても、つわりがしんどくて
出歩けないだけなんですけどねえーん




無事に出産するまでが
不妊治療乙女のトキメキなので



私のブログもあと
201日で幕を下ろしますウインク



その日まで



見守っていただけると幸いですデレデレドキドキ
不妊治療まとめ③はラブラブこちら 
不妊治療まとめ②はラブラブこちら 
不妊治療まとめ①はラブラブこちら 




201日前は、ちょうど初採卵
向けて採卵周期真っ只中でしたさくらんぼ



体外受精では、効率よく治療を行う
ために一度に複数の卵子を育てます



そのため



毎日、自分で注射を
打たなくてはなりませんドクロ



私は、この世で苦手
ものがふたつあります



ひとつは、幽霊オバケ


そして


もうひとつが、注射です汗
過去記事はラブラブこちら  





不妊治療では、注射は

避けては通れませんショボーン




通院時は、採血や注射がありますし

採卵周期は毎日自己注射ですゲッソリガーン




201日前、初めての自己注射は

東京旅行中のホテルで行いました




東京で全力で遊んでパワーチャージ
した後の初採卵で取れた卵を、先月
初移植して着床し、今に至りますウインク




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




20代の頃は、東京に在住東京タワー
30代になり、福岡へ帰郷飛行機



昔から、思い立ったら即行動ランニング



上京する時も、突然


「私、東京に行く!」


と宣言し、周囲を驚かせましたニヤニヤ




きっかけは、交通事故でした注意



当時、運転手付きの送迎車を使用
していたのですが、ある日の帰宅途中



事故に遭いましたアセアセ



右側に車が突っ込んできたのです



左ハンドルの運転手は、全身強打
あばらと足を骨折し即手術入院病院



右後部座席で寝ていた私は、衝撃で
助手席のシートに、顔面強打した後
座席足元に全身が収まりましたうずまき
(まだ後部座席シートベルトが義務化する前)
(ベルトの必要性を身を持って体感しました)



衝撃で後部座席の窓ガラスにひび
が入りガラス破片が飛んできました



幸い、全治2週間の顔面打撲と
頚椎捻挫(むちうち損傷)
軽い擦り傷だけで済みました雷



寝ていたので事故の瞬間は見て
おらず、詳細はわかりませんが



「ドン!」「ガシャン!」
「バキバキ!」という衝撃音



車がクルクルと回転して、何かに
ぶつかって停車した記憶があります



事故時、脳裏に浮かんだのは 


(((死にたくない)))
(((まだ死ねない)))でした




事故後、警察に出向いた際に


「助手席じゃなくて良かったよ」


と言われ、現場写真を見せてもらうと
右側(助手席)がぐちゃぐちゃに破損して
いました叫び




この事故後に宣言したのが


「私、東京に行く!」です


家族や友人には、打ち所が悪くて頭が
おかしくなったと思われていましたニヤニヤ



けれど、至って正気の私真顔
(事故後のMRIも異常なーし!)



事故から2週間後には
(すっかり顔面の腫れもひいて)



機内持ち込みサイズのスーツケースを
ひとつだけ持って、上京しました飛行機



元々、一風変わっており
「普通」が嫌いだった私ニヤリ
(普通の生活・普通の仕事etc...)



理由は、面白くないからてへぺろ



事故に遭い、(((死ぬかも)))と一瞬
頭をよぎった時に、(((まだ死ねない)))
瞬時に強く思いました真顔と同時に



やりたい事をやろうと決意したのです



それまでの生活は、不自由なく
満たされていましたOKキラキラ



周りの環境や友人に
恵まれていました虹



けれど



それが良くないと気付いたのですえー




若い時の苦労は買ってでもせよ
という、ことわざがあるように

若い時にする苦労は必ず貴重な経験となり
将来役立つから求めてでもするほうがよい

苦労を経験せずに、楽に立ちまわれば
将来自分のためにならないという意味



このまま、ぬるま湯に浸かって
いてはダメだと感じたのですプンプン



知らない環境で自分ひとりで
挑んで試してみたかった富士山



そして、上京飛行機



待ち受けていたのは、それまでの
生活とは一変ビックリマークまさに波瀾万丈!!



だから、楽し過ぎましたキラキラ音譜



最初は、実家の玄関ほどしかない
狭いワンルームマンションで生活



最終的には



タワーマンションで生活ウインク東京タワー




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




おおっと!昔ばなしが長くなって
しまいましたので、この辺でキョロキョロハッ



この続きは、機会があれば
(気が向いたら!笑)
また、書かせてください流れ星




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




これから



出産まで(201日間)の記録を
書かせていただきますウインクキラキラ



よろしくお願いしますラブラブ