東京ヤクルトスワローズ VS 西武ライオンズ 1回戦 | 〜旅の途中〜

〜旅の途中〜

ブログの説明を入力します。



東京ヤクルトスワローズ 


VS 西武ライオンズ 1回戦


小川➖髙橋光成


1➖0 完勝👏



本日は小川デー。


よく言えば締まった試合、


悪く言えば淡白な試合だったので


今日は特にポイントとなったシーンは無い。


とにかく小川が素晴らしかった。


現地だと球の出来とかは一切分からないが


3安打零封であるなら完璧だったのだろう。


ヒーローインタビューでも言っていたが


小川による小川の為の小川の日になった。


今年は小川にとって、


新人王の年以来の素晴らしい一年になりそうだ。


この安定感は全盛期のソレ。


イニングも食えるしテンポも良い、


加えて的を絞らせない。


色んなタイトルに絡めそうな期待感がある。


今日は一点で充分だった。


今シーズンはウノゼロ(1-0)が早くも


スワローズだけで4試合目(負け含む)。


全体的に見てもかなり多い印象だ。


今年は最後まで打撃戦は少なそうだな。


まあ勝てば良いんだけど。


おそらく夏までに貯金20に到達すると思う。


今年は勝てそうな雰囲気がチームに漂っている。


戯言かもしれないが、


個人的に高津ヤクルトがV9を


塗り替えるんじゃないかとすら思っている。


それだけ高津監督のマネジメント能力を


勝っているし、雰囲気が良い。


10年後ぐらいには今の落合博満みたいに


高津監督がホールで講演会を行なっている


のではないか。まだ気が早いか。笑



さあ今季最多の貯金13。


明日もケージ君がやってくれるでしょう。


せーの、今年も強い!!!!!!!