物語にどっぷり。 | ウニココ、ココデ。

物語にどっぷり。

脚本講座、終了しました。
ありがとうございました。

$ウニココ、ココデ。

本当に知恵熱が出そうなくらい密度の高い2日間でした。
参加したみなさんの熱も感じて。あつかったです。
田中さんの惜しみない感じもとてもうれしかったし、物語へのアプローチ、物語とのつきあい方、物語っていったい何なんだ? 昔なじみの友だちの新しいところをいっぱいいっぱい発見した気分です。
物語よ、おまえは、そうか、そうだったのか!!
参加した皆さんは、贅沢な時間を過ごすことが出来たに違いない、と思っています。ほんと、田中さん、惜しみなかった。ありがとうございました。

もちろん、ここから先、物語を発見して、そして生き生きと動き出させる、その作業は、そう、ここから先の話なんですけど。

この講座は、そういうわけで、まだ全然終わってないみたい。
参加した皆さんの物語が立ち上がった姿を見るのが楽しみです。

終わらない物語の始まりに、感謝!

ハリウッドストーリーテリング/田中 靖彦

¥2,415
Amazon.co.jp