edhiiiくん「バズリズム02」出演♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

TV出演が続いてる edhiii boi くん!昨日は「バズリズム02」に出演。

 

番組開始が24:59~で、edhiiiくんの出番は後半でした。

翌朝から仕事なのは一旦忘れ、睡魔との戦いにも打ち勝ち、リアタイ視聴! ニコニコ

 

 

カメラ https://x.com/BMSG_official/status/1753354330311409909?s=20

 

 

ピンクの衣装での「おともだち」可愛くてカッコ良くて最高でした!!

 

フルサイズだったCDTVと違い、今回はTVサイズで短かくなっていましたけどね。

今までフルでしか聴いたことがなかったから、何だか不思議な感じでした。

 

TVで歌う人になったんだな!と思ったり…

もちろんフルのほうが良いですが、でもTVで見られるのは嬉しい ラブラブ

 

「おともだち」はダンスやノリだけでなく、歌詞がほんとイイんですよ。

卒業シーズンに向け、もっとたくさんの人に聴いてほしい曲です。

 

 

↓番組公式インスタにもお写真ありましたよー。

 

 

 

衣装はセルフコーデなんですね!edhiiiくんはおしゃれだからなー。

ピンクで色味は可愛いけど、子どもっぽくならないところがさすが。

 

ファッションもアーティストとしての表現のうちの1つと捉えているのかな。

着せられてる風な衣装より、自分で選んだっぽい服のほうが似合ってて素敵だと思います。

 

この先もどんなビジュアルで登場してくれるのか楽しみ楽しみ ニコニコ

 

 

↓BMSG公式から 「edhiii boi 最新情報まとめ」というのが出てました

 

 

今後の情報はひとまずこちらから確認できそう。

ちょっと簡易的な感じですが、正式なアーティストサイトも作成中なのかな?

 

しつこいようですが、FCとかYouTubeとか、早くいろいろ整いますように…凝視

 

 

↓こちらも公式。Virgin Musicさんからのレポート

 

 

Xにもポストしましたが、ライターの矢島由佳子さんの書く記事が素晴らしい。

私、edhiiiくんぐらいの年のころ、音楽雑誌の記者・編集者になりたかったんですよね。

なのでこういう仕事がしたかったなーと憧れてしまいます。

 

大学に入ったころから何だか諦め傾向になり、夢を追いかけずに終わってしまいましたが...

まあ、縁とか運もあるので、人生に後悔はないけれど、不完全燃焼さは残っています。

今の方がずっとやる気に満ちているかもしれないw

 

ブログを書いているのは、好きなアーティストのことを書いて応援したいという気持ちと、

記者・編集者になりたかった夢をちょっとでも叶えたいというのが両方あるのかも。

 

あくまでも趣味でやっているので、題材がないと書けることがなくなってしまうから、

いろいろ書きたいと思わせてくれる人がいることも幸せですよね。推しの存在は尊い!!

 

 

↓追加公演のショート動画。YouTubeにもあがってました!

 

 

初ワンマン&追加公演、どちらも良かったから映像化&商品化してほしいです。

BMSGさん、期待して待っております!

 

 

そんなわけで、完全にedhiii 沼どっぷりですが、明日はKアリーナに行ってきまーす。

ビーファ久しぶりだし、お友達にも会えるので楽しみです にっこりブルー音符