新時代のコラボ! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日は「ベストヒット歌謡祭2023」にBE:FIRSTが出演 音符

 

夜まで仕事をしていたので、「Mainstream」はリアタイできませんでしたが、

後から録画で見たら超絶カッコ良かった!お疲れ様でしたー!

 

 

カメラ https://x.com/BEFIRSTofficial/status/1725137537776452014?s=20

 

 

大阪城ホールからの生放送ということで、ライブ感がありましたね!

今までのTVパフォーマンスの中で一番良かったかも。

フルだったら、さらに良かったんですけどね。全部聴きたい・見たい… お願い

 

そしてそして、今までなかった事務所の垣根を越えた同期コラボ!

いやー、時代は変わった!と思いました。

デビューした頃は3組が同じステージに立つ日が来るなて想像できなかったです。

 

事務所の問題とか、芸能界の裏事情(?)とかいろいろあるのでしょうけど、

一音楽ファンとしては、偏りなくいろいろなアーティストを見たいのですよ。

ボーイズグループ同士の共演NGみたいな雰囲気、なくなってHappy クラッカー

 

 

カメラ https://x.com/BEFIRSTofficial/status/1725151674682024130?s=20

 

 

コラボステージ、ビーファは黒衣装で何だかいかつい雰囲気でしたね 笑

 

白系の衣装でさわやか&クールなINIと、赤衣装が映える王道アイドルのなにわ男子、

それぞれ個性が光っていて、みんな違ってみんな良いってことを実感しました。

 

なにわさんの「The Answer」で3組そろったところは特に見応えあったな。

みんなトップクラスの人気を誇るグループだけあって華やか!

ラストの道枝くんを挟んでのジュノリュウなんて眩しすぎて…眼福極まりない!キョロキョロ

 

何より、メンバーみんなが楽しそうなのを見ると幸せな気持ちになります。

推しが仲良しだと、ファン同士も温かい雰囲気になれるのも良いですよね!

素敵なコラボレーション、ありがとうございました!