こんにちはガーベラ
先日採卵日を決めるための受診してきましたランニング

エコーする先生によって違うのか、それとも1つ減ったのか4つになってました笑い泣き

そして採卵日もかなりの前倒しになりましたガーン
今までの経験上でいつもより1週間以上早いですアセアセ

こんなに早くて大丈夫かな、と心配になりますが先生を信じて!

採卵まで排卵防止の薬だったり注射だったり盛り沢山になってますが、採卵前の抗生剤が今回合わなさすぎて酷い腹痛&下しました泣

そして排卵防止の薬飲み始めてからも何だか調子が悪い魂
喘息っぽく気管がザワザワして咳払いしたくなるんですよね不安
薬なのか風邪なのか・・
発熱はしないのですが、そもそも排卵防止の薬が鎮痛、解熱剤なんでどーなんだろって感じです煽り

採卵日までには改善されてますように栄養ドリンク飲んで睡眠時間確保しますお願い

少しでも良い卵が多く採れますよーにダッシュ