Blues & Pantsが入っている72年の作品。Blues & Pantsは、9分40秒、同じギター リフが繰り返されて、普通ならマンネリで飽きちゃうと思うんですが、彼にかかると、そんな事は皆無です。A2のCan't stand itも相当ファンキー(当たり前田のクラッカーですがw)B面 Escape-Usm part 2ですが、Voxmusicさん情報によると、JBのオルガンらしいですね。オルガンとサックスが突然飛び込んでくる感じが、最高にファンキーです。キテます!

久しぶりにお酒を飲んでおります。何日禁酒したか、5日ですか、、、。やれば出来るものですねw 今日は、早めに就寝して、明日の講義に備えます。てか、何着ていこうか、、、。

P.S.とかいいながら,音楽聴いて靴磨いてたら,こんな時間になってしまいましたw うーん、そろそろ寝なくては。