遅ればせながら、、、

テーマ:
おくればせながら、明けましておめでとうございます。最近あまりupしてないブログですが、気長に見守って下さっている皆様に感謝ですw 今年も宜しく、お願いします!!

さて、近況メインで使っているのがfacebookへ以降した事もあり、以前の様に「どうかしちゃったの??」的な頻度のアップもなくなってきたのですが、あいかわらず音楽は聴いております。娘さんも、こんなに年端もいかない時から濃い音楽ばかり聴かされて、本当に気の毒というか、、、w

ところで、聴くのは大好きなのですが、白状しますと、歌うのは相当苦手ですw 車の中とか家とかでは平気で大声で歌うんですが、マイクを持つと、身も心も震えるというかw

でもって、先日数少ない知り合いの方達と恐怖のカラオケへ行ってきました。本当に、ビビりまくりで、冷や汗をかきながらできるだけ目立たない様にしたり、さらりとトイレへ逃げたり、歌の本?とかを見るフリしたり、ひたすら逃げまくったのですが、、、。ほんま怖い怖い、、、。人生で多分数回目のカラオケですが、毎回怖いものですね、カラオケってw 良い年こいて、ビビりまくってるのも情けないので、一人カラオケなるものとか挑戦して、弱点克服せねば、、、。

そんな新年の誓いをたてた今日この頃でしたw 皆様、めちゃくちゃ寒いので、風邪等ひかないように、ご自愛くださいw では、今年も宜しくです!

うに
ps 来月、またフランスいってきますw


AD