久保田利伸, Nyte Flytee

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) このアルバムはもってませんが、先日WOWOWでやっていた久保田のライブの中で歌われてた、Nyte Flyteが余りにも素晴しかったので、只今購入検討中w 

聴いてみる

p.s. 誓い(1年に靴は1足)を破って、今年三足目いってしまった。でも、運命だからしかたないよね、Aubercy....
AD

Lamont Dozier, Black Bach

テーマ:
暑い、濃い、いやあ、濃いw

聴いてみる

ランニング、禁酒、水。色々試してるんですが、やはりダイエットにはストレスが一番みたいですねw やせてきましたw
AD

McFadden & Whitehead, S.T.

テーマ:
極上の1枚だと思いますw このスーツ姿の2人、楽しそうですよねw てか、裏ジャケの表情も素敵w 1曲目も人気ですが、B面のI got the loveも悶絶です!

聴いてみる

早朝ランニング、野菜メインの食事、禁酒、トレーニング、毎日3Lの水と、超健康生活をしてるにも関わらず、体重が減りません!!てか、増えてるし、、、、。もう、禁酒やめようかなあw
AD

Ronnie Mcneir, Loves Comin Down

テーマ:
前にUPしたかな?ま、いいや。すばらしいジャケット!みてください、ウニもアフロにしたいですw そして、このジャケットに負ける事のない素敵な内容。メロメロになりますw

むふ、また、お久しぶりです。この炎天下のなか、朝からランニング=>レコード+靴磨き=>ランニング*ジム=>レコードと、今までとはパターンの違う生活をしているウニですw そして、奇跡の禁酒正味17日目(1回だけ、ちびっと焼酎すすったけどw)いやあ、健康健康w

Mary J Blige, Stronger with Each Tear

テーマ:
商品券500円分あったので、少し足してネーさんアルバム仕入れてみました。ネーさんと言えば、聴いていると涙が出てくる曲が多いんですが、その理由はなんなのか良くわかりませんw ま、で、このアルバムの中にも、鼻汁を垂れ流す事ができる曲が数曲入っていますw 少し、良さが引き出せてない曲もありますが、ま、全曲良いってアルバムも少ないので、、、w

あ、去年ビルボードでアンケートに答えたんですが、それが今頃になってライブ招待券にばけましたw 月末に久しぶりのライブ行ってきます!!

あ、それとしばらく不在にしてましたが、旅行いってました。