Al Jarreau / We Got By

テーマ:
すっかりご無沙汰しています。コメントもちゃんと返せないまま、申し訳ないです。

とりあえず、年末のニューヨークへ向けて、早い時期にテストとかの準備とかしてるとあっという間に就寝時間にw唯一音楽を聴ける時間といえば、車の中だけだったりするわけで、、、。ふう、早く休みが来ないかなw

そんな感じで今日出勤のときに聞いた一枚です。好きな方も多いのでは?てか、このアルバムではないんですが、かの名曲your songのAl Jarreauバージョン大好きですw 以前伊勢丹の靴売り場で流れててテンション上がりまくりましたw 

では、仕事やっつけてきますう!!!
AD

7年ぶりに、、、

テーマ:
7年ぶりにNYCに行きますw ひい、カレコレ13年位前に1度住んで、2000年頃にも長期滞在していてたりしなかったりw 取り敢えず、2001年のテロの1週間前にNYC(しかも、JFKを)離れていらい、この7年間一度も行く事がなかったのですが、、、。てか、もう、しばらく行く事はないと思ってたのですが、、、。

なんだか流れでNYCとPhillyへ行く事にw まだ、当時の友達が住んでいるので,色々案内してもらおうかなって思ってます。年末に行くので、取り敢えずメインはショッピング?w 何足か靴仕入れ手くる予定w 取り敢えず,年末までハードに働いて、そしてガッツり遊んできます!!!
AD

Linda Lewis / Whatever

テーマ:
ああ、高音ロリボイスファンとしては、絶対に素通りできないLIndaたん。ウニ憧れの人が、関西に上陸するのに行けないなんて!! 「くうううううっ」と地団駄を踏むしかないですよね。 ほんま、なんで月曜日の夜にやるねん!! 誰か現地レポートしてください。てか、サインほしい、抱きしめたい、キスしたいw 

ふう、今日も朝から音楽かけて出勤してきました。通勤の道は、信号が2個しかない山道をひたすら30分ぐらい走るんですが、山と川に囲まれていてマイナスイオンでまくりw そんで、窓全開でこのアルバム聞いちゃったりしたら、撃沈ですw

ふうう、添削し過ぎで頭おかしくなってきましたw 何書いてるかわからなんくなってきたので、ここら辺で、、、、w
AD

Boobie Knight & The Soulciety/Soul Ain't New Thi

テーマ:
ひいいいい、連続添削記録更新ですw昨晩からずっとやってるんですが、只今 22/28が添削終わりましたw むふふw あと6つです!!

そんな感じで勢い付ける為に、これきいてます。ひいいい、燃えてくる!!

聴いてみる






で、これは深夜に聴いてた1枚。特に、Allusweは連続リピートで多分10回位きいたかも。ふう、Gilくん、すてきやわあw

聴いてみる