ROSCOE : I LOVE CALI

テーマ:
ROSCOEてことで、Roscoeですな。タイトルそのままでふw I love calって結果になるんかなあ、、、。

ふみい~~(泣き声w)。ウニ的には初めてのwestなんで、可成りびびってます。西と東全然雰囲気ちゃうらしく、西はかなりオープンでアジア人多く、結構みんな仲良くしてくれるらしいが。うーん、生きて帰れるかな。てか、毎度の事なんですが、いっさい下調べしてません。地図も持ってないんだから、我ながら呆れる。変なとこうろちょろして、ギャングとかに攫われたり、臓器うられたり、レイプされたり、地下格闘場へ連れ込まれたりしないように気をつけまふw 漫画の読み過ぎですか?バギとかBBとかw マニアすぎて、皆知らないかw 

うーん、初日から友達3人でクラブいってきまふ。何処行くのかはもちろん知らないんだけど、一人は元ダンサー/歌手の黒人さん、も一人はラテン系の音楽オタクと言う事で、かなりコアな場所に連れ込まれる事は間違いないと見たw てか、大阪=>韓国=>LAと乗り換えとかふくめて、15時間。で、LAの空港で2時間友達待ちなんですが、、、。そんな体力あるかなあw

て、てか今更ながら荷造りしてないの思い出した、、、。うーん、出発当日でいいかあw
AD

いやあ、

テーマ:
今回の旅行、かなり楽しみなんですが、その反面可成りびびってます。まず、行きがkorean air。落ちないかな?で、LA到着したら、この前3回転した友達の車のって夜遊びに直行でふ。また、転ばないかな。で、住む所はウエストハリウッド、ギャングとかに襲われないかな、、、。てか、テロとか?地震とか? 不安要素いっぱいです。まあ、Phillyより怖い事はないと思って行きますが、、、。 うーん、18日に無事無傷で帰国できたらいいんだけど、やな予感満載ですなあw 
AD

Common来日

テーマ:
Commonするらしいですなあ、、、。ウニは行けないんですが、行く人レポートおねがいしまふ。てか、こっそりビデオカメラ持って行って撮ってきてくださいなw
AD

携帯バトン

テーマ:
遅咲きガールの狂い咲き日記のミナコたんから回ってきました。
てか、ウニって携帯持ちはじめてまだ1年未満なので、、、。よく使い方わかってなかったりする。
①あなたの携帯のメーカーは?
Vodafone v602sh ってのです。白で1円でした。よくわからないので、友達についてきてもらって、買いましたw
②その携帯は何台目?
もちろん、最初の1台です。壊れるまで使うと思います。携帯も女の子も大切にしないとねw
③今現在の着信音は?
面倒くさいので、初期設定のままです。ウーン、電話の音とか怖いwので、いつもマナーモードにしてまふw
④現在の待ち受け画面は?
これまた、面倒くさいので、そのままですな。
⑤携帯を夜のおもちゃにした事は?
ないです。なんか、不潔っぽくて。普通の大人のおもちゃを使いマフw
⑥その回数は?
0回w 大人のおもちゃの回数は、うふふw
⑦次に回す人達
ウーン、考えときます。変態あお姫なんか、いいかな~とかW

ウニの恋人

テーマ:
ええ、皆さんタイトル読んで色々想像したと思います。「ウニってお釜じゃなかったんだあ?」 「ウニって付き合ったりするんだあ?」「 ウニってそもそもそういう欲あったんだあ?」とか、、、、。

ええ、実はウニの恋人は愛機Power Macちゃんです。毎日可愛がってます。てか、誰と過ごすよりも、このPower Macちゃんと時を過ごす時間がながいはず。朝起きたら、まずMacちゃんもスリープモードから起こして、色々して、ズット夜までつかってw 寝る前には、ちょっと頭なでてみたりw 多分彼女がいなかったら、何もできないです。てか、音楽聞くのも、DVDみるのも、チャットするのも、blog更新するのも、論文書くのも、、、全部彼女がいるからできるw 感謝感謝。で、メモリーめーいっぱい積み込んで(約4GB)、HDも2つ積み込んで可愛がってる訳ですが、HD、、、、残りバイト数少なくなってきました。外付のHDにデータ移行したり、色々やってるんですが。内蔵もっと増やしたいw 

で、彼女の妹もいまして、こちらはiBookたんなのですが。最近ウニに冷たいです。メモリを人にあげてしまったので、いたってドノーマルになってしまい、かなり不機嫌です。異常におそいんですなあ。LAいるあいだは、この妹に頼る事になるんだけど、少し心配だ、、、。

Kanye West

テーマ:
インタビュー聞いて、がっかりして、それ以来どの曲聞いてももひとつと思うウニですが、、。彼の昔なつかし系音楽は9th wonderとかとかぶったり、、、。色々思う事あるが、、、。
Diamonds are forever,,なつかしい曲です。京都のドラッククイーン集団上海ラブシアターがよく使ってた曲ですな。シモーヌさんとか元気にしてるのかな?変態ぶるーのとかw

Jazz Liberatorz / Brand New Track feat.

Jazz Liberatorz / Brand New Track feat.今日マンガ喫茶の帰りに、「うーん、ちょっとだけJetSet見よう。どうぜ旅行行ってレコード買うから、此処ではかわないはず」と思った自分がわるかったです。ええ、2時間近く店内をウロウロw で、厳選した9枚を、、、。買ってしまいまひたw これでも、半分に厳選したんです。ほんとは、あれもあれもほしかった、、、。

で、これ去年人気があったらしいですなあw ウニの大好きなDeclaime君も参加してるという事で、間違いない一枚ですな。ビブラフォン?浮遊感とDeclaimeの声がぴったりかもおw ジャケットの裏は蜂?が飛んでてかわいいw