自身も現在進行で 『ビジネス系のメンタルコーチ』 として活動中☆


 


そこで日々得ているデータと、マーケティングの原理原則


 


受講生の成果と、お客様目線を徹底的に理解した心理学の活用


 


総動員して、お客様に選ばれる為の集客講師として


 


コーチ・カウンセラー・セラピストの皆さんへ情報をお届けしています♪


 

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テーマ:

 

 

さて、

僕はビジネスコンサルとして、
ビジネスマン(個人)や、法人様とお仕事をさせて頂いております





実際に自分で実践してみて
上手くいった事・上手くいかなかった事

それを、普遍のマーケティングの原理原則と照らし合わせて

集客講座の塾生さんへお伝えしています


そしてそこから、

塾生さんが実践して
上手くいった事・上手くいかなかった事

そのエッセンスを抽出して

集客講座の質を高めていってます


まずは僕自身が、
現場で日々お客様と向き合うプレイヤーであるということ。


ここは絶対に譲れない部分です♪









で、日々、自分のサービスをお客さまに提案する中で、

決定的にはずせない観点があります


それが

『お客様視点である』ということ。


当たり前すぎることなんですが。


でもね、

ほんっっっっとーーに、
ココを意識できている個人事業家って少ないです


最初は意識できていても
次第に自分視点になってしまう
そんな人も多いんですよね


個人事業を続けていくということ。

それは即ち、

『お客様視点』を保ち続けていけるかどうか。
です


この視点がブレた時、
売り上げは下降の一途を辿ります

これは間違いないです


どんなに売れっ子さんでも、
お客様視点→自分視点に移ると

まもなくして低迷していきます




このメルマガでお伝えしていく心理学マーケティングでは

この『お客様視点』の捉え方も
分かりやすくお届けしていますよん
 

 

・起業を目指している方

・もっと事業を好転させたい方


こんな方はぜひ登録してみてくださいねん♪

 

 

割と毎日に近いくらい配信してます☆

 

【『You 売れちゃいなよ!』絶対に選ばれる起業家ゼミ】

        

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出し惜しみをしないメルマガです♪


あなたの、明日の活動の糧になりますように☆




というわけで今回はここまでっ!



感想・質問
いつでもお待ちしておりますね~


ほなっ!

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